【上尾市発】極細ボイスレコーダーペンがMakuakeで先行販売開始!

スポンサーリンク
埼玉ニュース&トピックス

ボイスレコーダーとボールペンの融合で話題の「ペン型ボイスレコーダー」が、さらに進化!埼玉県上尾市の株式会社フルークフォレストが、新モデルをMakuakeにて先行販売を開始しました。手帳やメモ帳と一緒に持ち歩けるスマートなサイズ感に加え、新開発の録音回路で圧倒的な音質を実現。気になるその性能や魅力を徹底紹介します!

進化した録音回路で「怖いくらい良く録れる」

今回の新モデルでは、ボイスレコーダー基盤を一新。従来品と比較すると、まるで霧が晴れたようにクリアな音質を実現しました。特に、遠くの小さな音声もしっかり録音できるようになり、余計なノイズを拾わずに自然な音で残せます。

極細ペンでも抜群の書きやすさをキープ

ボールペンとしての使い心地にもこだわり、極細ながらもスムーズな筆記を実現。先端ギリギリまで寸法を調整することで、持ちやすく書きやすいデザインになっています。

充実の機能を搭載!

ただ録音できるだけじゃない!
このボイスレコーダーペンには、便利な機能が満載です。

  • 📌 予約録音:決まった時間に自動録音
  • 🎙 マイク感度調整:環境に合わせて録音感度を変更可能
  • 🎧 音声感知録音:音が聞こえた瞬間に録音スタート
  • 💻 PC専用アプリで簡単設定
  • ▶️ リモコン再生機能:録ったその場で音声チェック

Makuakeで先行販売中!

この最新型ペン型ボイスレコーダーは、現在Makuakeにて先行販売中。気になる方は、ぜひプロジェクトページをチェックしてみてください!

👉 Makuakeプロジェクトページはこちら

📅 販売期間:~3月27日まで

ボールペンとしての使い勝手も抜群で、手帳やメモ帳と一緒に持ち歩けるスマートなアイテム。この機会に、ぜひチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました